Webサイトバナー広告枠

平成25年度厚木市立病院ホームページバナー広告募集

掲載期間

平成25年4月1日~平成26年3月31日
(1か月単位で最長5か月まで)

申込対象者

市内及び市外の全ての事業者並びに広告代理業者
※ 墓地、墓石、葬祭関係事業者等、医療機関の運営上、誤解を与えるような事業については、申込みできません。

掲載場所

トップページ下部

広告掲載料(1枠,税込み)

10,000円(1か月)

募集枠数

6枠
※ 掲載位置の指定はできません

広告主の決定方法

募集枠数を超える申込みがあった場合は。次の条件により、広告掲載の決定を行うものとします。

  1. 第1優先条件
    (1)厚木市に事業所等を有する事業者
    (2)代理店が行う申込みのうち、広告掲載する者が厚木市に事業所等を有する事業者であるもの
  2. 第2優先条件
    第1優先条件が同一である場合は、掲載希望期間が長期であるもの

※上記の優先条件が全て同一であるときは、抽選(くじ)にて決定するものとします。

トップページへのアクセス件数(1か月)

8,500件程度

バナー広告の規格

  • サイズ
     縦60ピクセル×横120ピクセル
  • 形式
     GIF形式(アニメーション不可)
  • 容量
     4キロバイト以内

※ バナー広告(画像)は各自で作成してください。

申込みから掲載までのスケジュール

  1. 「厚木市立病院バナー広告掲載申込書」をダウンロードします。(ページ下部の関連ページから)
  2. 申込書に必要事項を記入し、次のうちいずれかの方法で病院総務課までお送りください。その際、既にバナー広告(画像)をお持ちの場合は一緒に提出してください。
    代理店が申込む場合は、 事前に「厚木市立病院バナー広告代理店登録申請書」を提出してください。
  • 持参
     厚木市立病院 本館2階 病院総務課
  • 郵送
     〒243-8588 厚木市水引1-16-36
     厚木市立病院 経営管理課
  1. 申込書の記載事項とリンク先のホームページの内容について、当市の基準に適合するかどうかを審査させていただきます。
  2. 審査後、採用された方に「広告掲載承認通知書」を送付させていただきます。
  3. 「広告掲載承認通知書」と併せて「広告掲載承諾書」と「納付書」を送付させていただきますので、「広告掲載承認通知書」に記載されている期日までに、承諾書の提出(押印・収入印紙貼付)と広告掲載料の納入をお願いします。
  4. 「広告掲載承認通知書」に記載さている期日までに、電子メールまたはフロッピーディスク、CD-Rなどの提出可能な磁気メディアでバナー広告(画像)を提出してください。
  5. バナー広告をトップページに掲載します。
     ※ 更新作業は、掲載開始日の11時ごろまでに実施します。
     ※ バナー広告の掲載位置については指定できません。

申請期間

随時受付
詳細については「厚木市広告掲載要綱」、「平成23年度厚木市立病院バナー広告掲載取扱仕様書」をご覧ください。

平成23年度厚木市立病院バナー広告掲載取扱仕様書(DOC:53KB)

様式1 バナー広告申込書(EXEL:33KB)

様式1 バナー広告申込書(代理店)(EXEL:34KB)

様式2 代理店登録申請書(EXEL:28KB)

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